忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとうきました、榛名√!
…まぁそんなに好きじゃないキャラからやるので、ランク的には一番下。
でも結構いいかも!?

進行状況(ネタバレと言えるような言えないような)↓

ぶっちゃけ、榛名とはまだ付き合ってませんwww
好きだってことにも気づいていませんww
やっぱりエロゲの主人公は鈍感なのですね……

明日からはどんどんやってきます(いろんな意味で)
PR


今は「With You!!(天神乱漫、千歳佐奈のキャラソン)」聞きながら書いてます。
やっぱり安玖深音さんの声は癒されますな~
聞いてみることをお勧めします!

そして…
かしましコミュニケーション始めました!!
…冷やし中華が食べられるのはまだまだ先です。
今から待ち遠しいです。
それは置いといて。

どうでもいい(わけではない)ですが、今日って、我が嫁、「沙耶の日(3/8)」ですよねw
ということでたぶん明日(寝て起きた3/8)は沙耶祭りやるかもしれませんww
……ただ単に語るだけですハイ。
熱く、熱く語ります。(たぶん)
中の人も語ります。(嘘です)
修造も真っ青です。(おそらく)
聞きたくない人はスキップしてくださいw

そしてかしコミュ進行状況(ネタバレあり)↓
タイトルにも書いたとおり青山ゆかりはイイ!!

この作品は、「異文化交流会」という部活を主軸にした物語なのですが、
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに(ry
という、「異文化=超常」なところなのです。

その中で、部長である(実際はすぐ変わってしまうのですが)黒木円というキャラのCVをしていらっしゃるのが青山さんです。
やっぱ青山さんはこうでなくちゃ。
前作(Like a Buttler)のときはかなりクールなキャラだっただけに、ギャップが相乗効果を生みだしてます!
…まぁ変人なんですが。

今回の攻略順は、
榛名>純>円>エスト
です。
…あれ?
円は最後じゃないの?
そう思ってたんですが、エストが登場してから「やっぱAXLはお嬢様に関して完璧だな」とか思ってしまって。
↑で語ったのが無駄になりましたw
いや。このブログを見て、青山さんのファンが増えてくれることを祈っています。